ままゼロブログ

人生に退屈しているときにたまに書いている趣味のブログです。

昨日見た夢がトラウマ級に怖かったので漫画にしてみた(4)

4回に分けてお届けしていますのでもう昨日見た夢じゃないけれども、実際には先々週の土曜日頃に見た夢です。トラウマすぎて、当初はあまり思い出したくなかった。。。

今日が最終話(1番ヤバイ部分)です。

今までのお話

昨日見た夢がトラウマ級に怖かったので漫画にしてみた(1) - ママ友0人できるかな

昨日見た夢がトラウマ級に怖かったので漫画にしてみた(2) - ママ友0人できるかな

昨日見た夢がトラウマ級に怖かったので漫画にしてみた(3) - ママ友0人できるかな

 

f:id:kurataikutu:20160708112522j:plain

 

f:id:kurataikutu:20160708113730j:plain

f:id:kurataikutu:20160708114119j:plain

f:id:kurataikutu:20160708114556j:plain

 

最後に子供が見た夢と微妙にかぶってたのが相当怖かったんです。いかにも子供が解釈を誤っていそうなズレ方だったし、完全一致していないところが却って「もしかして、君も側から見てたの???」って感じがして、ゾワッとしました。

サボりの漫画編は今日で終了です〜。漫画は(ラフさえあれば)割と描くの楽しかったのでまた機会があれば載せたいと思います。初めてインターネットに漫画をアップしたので感想を頂けると超絶嬉しいです。。。。(欲しがり屋さんでごめんなさい)